« お題に石田竜弦UP | トップページ | »

2008年1月11日 (金)

暖かかった東京ですが、
今晩から真冬並みなるそうで。
土曜は初雪かもって言ってますが積もらないでしょうねぇ。
平日に少しでも積もったら交通機関大混乱ですし。
皆様の地域はいかがですか?

目が痛い癖に録り溜めたアニメをもそもそ消化中。
アニマックスで放送された、
「テニスの王子様全国大会編」
を9話まで見ました。

ほほぅ、あれが噂の木手様か・・・。
結構ツボだったのに手塚にボロ負けしましたな・・・。

すいません、ゴーヤー投げるのは勘弁して下さい(泣)。

原作も、アニメも途中で見なくなってしまったんですが、
なんですか、あの人間離れした技、異様に増えてませんか??
彼らが中学生じゃないことは周知の事実として(え?)、
中学生じゃ使わないだろう言葉も多すぎだし。

でもビーチバレーの王子様は確か少し立ち読みしたんですが、
乾にやはり愛おしさが増すのは私だけですか?
ぶちょーも可愛かったですけどねー。

そうそう、今キッズステーションで「るろうに剣心」やってるんですが、
そこで出た力士役の声優さんがものごっつ初々しくて。
誰か俳優さんがやったのかなーと思ってEDみたら、
津田健次郎さんでした(汗)。
るろ剣はうえだゆうじさんも出てるし、
斎藤出てきたらまた走りそうだなー私。
ちなみにるろ剣では師匠と斎藤を愛でてます。

あーそれにしてもはやく腰痛なんとかならんかなぁ。

|

« お題に石田竜弦UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に石田竜弦UP | トップページ | »