« | トップページ | »

2008年1月 1日 (火)

スラムダンクに流川BD夢UP

あけましておめでとうございます。
とうとう2008年を迎えてしまいました。
平成では20年。
平成生まれが二十歳ですよ・・・。

自分なりにがむばりました。
本日流川誕生日夢UP。
ほんと管理人泣かせな日によくぞまぁ(爆)。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

今日の私は、
念願の祖母より譲り受けた着物を着て
初詣に行きました。
何せ帯の締め方だけはわからないので、
実家で帯だけやってもらおうかと思ったのですが、
祖母と母で結び方で大もめ。
結局持参した着付けの本が役立って、
何とか結ぶことが出来ました。
若い頃は着物なんて興味なかったのに、
この年になったせいか、
着物の素晴らしさにちょっと目覚めてしまったようで。
でも譲り受けた物で当分我慢。
ほいほい買える値段じゃないですからねー。

夜は恒例のニューイヤーコンサートを聞きました。
うおー!今年は当たり年だー!
久々眠くならずに3時間弱過ごせました。
あーやっぱ学友協会で美しき青きドナウが聞きたい・・・。

今年はオフが忙しくなりそうですが、
出来るだけマイペースで更新していきたいと思いますので、
相互の皆様、いつも足を運んで下さる皆様等々、
今年もよろしくお願いします!!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »