« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

お題に佐伯 瑛UP

お題30「Line(ライン)」に、
ときメモGS2というか、
セカンドシーズンの佐伯 瑛UPしました。


プレイでは全部おさわり、もとい、
スキンシップしてないんですよねぇ。
どこまで瑛が追いつめられるか見たいんですけど。
しかし、可愛いよ、瑛!
脳内で天使と悪魔が青少年ばーじょんで闘ってるし!


ところで現在のプレイ状況。

先日1周目終わらせたので、
灯台で先生を振れば瑛が出るのか?
とやってみたところ、

・・・だれも来ずに終了しました(爆)。


あれー!???


なんで、途中までもどって、
瑛のデート後待ち伏せしていた先生に誤解を解いて、
先生目当てで再プレイ中なんですが、
先日3年最後のお正月。
先生からお誘いね♪と電話をとれば、


「俺、佐伯」


はいぃぃ~!???

なんでやねん。
情報でも先生がハート枠外で、
瑛はそれより下なのに。
もっかい間違いかとやり直しても来る瑛。

そして情報では先生の方が上のハズなのに、
セーブアイコンが瑛に!!

ひぃい!と慌てていると、
2月名物「耐えられないんだ!」発生。
そしてその日すぐに先生とデートに行きましたが何か?

ちょうど先生つつきデーだったので、
ちゃんとセーブアイコンが先生に戻りました。
はふ~。

さてあともうちょっと。
先生と事故ちゅーED見られるかなぁ。

| | コメント (0)

2008年2月23日 (土)

一周目のEDのお相手は?

何ですか、このジェットコースター気温は。

ただいまやっと一周目ED迎えました。

3年2月恒例、「耐えられないよ!!」
イベントを見学し、
バレンタインは高級チョコを瑛へ。
手作りは当然若王子先生へ(は?)。

最後みんなとの関係見たら、
氷上・天地→友好
針谷→苦手
瑛→ハート枠外まで真っ赤
若王子→ハート枠外まで真っ赤
     (親友って言ってますよね??)

で、EDを迎えた。

先生が灯台にいるよー!!!

おいおい瑛じゃないのかー?
と思いつつ、先生のセリフにうふふ。
よって「親友告白ED」を終えました。

でもさー、先生あっさりだ・・・。
大人なとこ見せようよ(何を要求してるんだ)。

さーて戻って先生お断りして、
瑛見ようかと思いましたがタイムアウト。
ごめん、瑛、待ってて!

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

さすがに疲れが・・・。
でも明日も打ち合わせやら仕事が(泣)。

さきほどGS2DSやっと3年7月終了。

うがー!先生がー!!!

ズルイって、やっぱ計算尽くの行動なの??
きゃー、先生には悶え苦しんでー(鬼)。

そしてもう一人、悩める健全男子高校生瑛。

・・・さすが小悪魔デイジー。

瑛が必死に耐えている理性の境界線を、
(絶対意図的に)たやすく攻撃しています。

先生とは別の次元で悩み苦しめー!(酷)。

やっとプレイ出来たのも束の間、
帰るコールがありました。
今日はこれで終わりだわ(泣)。

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

お題に若王子貴文UP

久々お題05「また明日も」に、
ときメモGS2より若王子先生UPです。

えー以前作り置きした品です(爆)。
でもただいま先生と親友中。
けど空中庭園へ何度も連行されています・・・。
電話で課外授業誘われて、
翌週はデートに誘われたときは、

「先生、必死だ・・・(泣)」

と親友といいつつ熱い行動に泣きそうです。

ごめんよ、瑛。
君が頬染めてデートに誘っていても、
私は若王子先生と腕組んでデートしてるよ(鬼)。

未だなかなかプレイ出来ず、
3年5月でございます。
氷上君の爆弾が短期間について困っています。
まぁ何度でもプールに誘うけどねv

いつも拍手ありがとうございます。
以下2月18日にコメント頂いた方へお返事です。

続きを読む "お題に若王子貴文UP"

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

灯油の備蓄が少なくなって、
この寒い時期をエアコンだけで乗り切れるのか、
不安になっているトモコです、
こんばんは(東京在住)。


ただいまGS2DS、
2年生の2月。

瑛は2年の6月頃ときめき状態突入。
ということで、
若王子先生を必死に追撃。
クリスマスでも先生に、
瑛が恋愛を祈願している真横で、
先生との恋愛成就をお祈り。
めでたく2年生1月、
先生好き状態に。
で先ほど2月の連休使って瑛とデートし、
見事先生を親友モードへ連行。
あー、先生可哀想(泣)。

ちなみに真嶋先輩はあれ以降お会いしておらず、
古森君に関しては・・・。
おほほ、まずは先生先生(爆)。

それにしても瑛可愛いわ。
そして先生も愛しいよぅ。

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

体力が7割方回復しかかってるトモコです。
でも咳の頻度が増えてる(泣)。

今日も時間見てGS2DSにいそしむ。

真嶋出ましたよー!!

でもこれはきっと皆自動的に出るんでしょうね。
その後は出てきていませんが。

必死に瑛をなだめつつ、
若王子を狙ってますが、
2年生5月現在、
瑛:友好 若王子:普通。
うぅん・・・。

明日はお仕事で外出なので出来ないなー(泣)。
病院に持ち込めたら良いんだけどなー。
(笑い出したりする私には家以外でのプレイは無理)。

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

GS2DS発売!!

とうとう発売されました、

ときめきメモリアルGirl`s Side 2nd Season

DSでスキンシップですよ!
フルボイスですよ!
新キャラ2名ですよ!

・・・DS1もフルボイスが良かった(泣)。


なのにすみません!
何も更新出来ていません!!
拍手も頂いてるのにすいませーんっ!


えー実はオフがこんがらがってまして。
先週祖母が大腿骨骨折で救急車に乗り緊急入院。
昨日無事手術が終わりましたが、
私は先週末から扁桃腺で熱を出し、
未だ微熱下がらずぐったり。
それでも入院すると呆けやすいので、
解熱剤・栄養剤・マスクで病院に見舞いに行っております。
もうへろへろです・・・。
なんだろうなぁ今年は凹むことが多いよぅ。
まだ2月なのに(泣)。

本来ならGS2DSのカウントダウンしつつ、
バレンタインチョコを品定めしにいったり出来たはずが、
布団と病院で1週間消えた気がします・・・。

そういいつつ、一応DS触ってます。
現在6月。
今回の事故チューって触れるのね!!

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

東京は雪の一日でした。
いやーこんなに降ったの久々では??

そんな電車も止まる本日、
涼子さん・水津さん・平●均さん・藤村さん・雨宮さんの、
氷室学級6名にて、
エーデルシュタイン中高等学校を訪問してきました。
(ギムナジウムカフェに行ってきたのです(笑))

凄く狭いカフェですが、
本日居た「生徒会長(勝手に命名)」が可愛かった!!

少年顔ですれた感じが無く、
ほんといわゆる良い私立に通ってそうなおぼっちゃま。
私の中で想像思い切り膨らみまくり。
しかし残念ながら先生はおらず。
どうもバータイムに出現するらしいです。
皆さん次ぎ、夜ですよ、夜!!(爆)。

その後一時解散になり、
涼子さん・雨宮さんとキディランドを周り、
カフェで私の愚痴を延々聞いて頂いちゃいました。
うぅ、ほんと二人とも優しいーそしてすんません(汗)。

もうすぐDSGS2出るんですね、
私一月間違えてました・・・。
瑛をいじんなきゃなー。

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

2月に入っちゃいましたね。
先月は胃の痛い日々だったので、
今月は、今月こそはゆっくり過ごしたい、
と思いますが・・・無理だろうな(泣)。

拍手毎回頂きありがとうございます!
えーでも何を気に入って頂けたのか、
運営者として非常に気になるところです。
ときメモですか?
スラダンですか?
それともトモコのネガティブっぷりですか?(違)

それにもうすぐバレンタイン。
誰かで書くべきか、それ自体から悩みです。
誰が良いですかね?(聞くな)。

所で皆様、冷凍庫はご覧になりました?
ここの所大騒ぎの毒入り餃子。
ちょうど一報が入ったとき見ていたのですが、
映し出される餃子の袋に見覚えが。
まぁこんなのよくあるデザインだしー、
と冷凍庫を見てみる。

あったよ、「ひとくち餃子」。
それも半分食べてるし!!!

そう、一週間前以上だと思うのですが、
家で週末ラーメン作ったとき食べたんですよ!!
でもイマイチ美味しくなかったくらいしか記憶が無くて。
それに毎度調子は崩すヤツなので覚えておらず。
まぁウチのは良い意味ではずれたようです。
JTは送って下さい!としているようですが、
ウチのが安全だったか後で確認くれるなら良いですが、
送る手間を考えると悩みどころです。
未だ半分冷蔵庫にいるけど、どうしようかなぁ。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »