« | トップページ | »

2008年2月14日 (木)

GS2DS発売!!

とうとう発売されました、

ときめきメモリアルGirl`s Side 2nd Season

DSでスキンシップですよ!
フルボイスですよ!
新キャラ2名ですよ!

・・・DS1もフルボイスが良かった(泣)。


なのにすみません!
何も更新出来ていません!!
拍手も頂いてるのにすいませーんっ!


えー実はオフがこんがらがってまして。
先週祖母が大腿骨骨折で救急車に乗り緊急入院。
昨日無事手術が終わりましたが、
私は先週末から扁桃腺で熱を出し、
未だ微熱下がらずぐったり。
それでも入院すると呆けやすいので、
解熱剤・栄養剤・マスクで病院に見舞いに行っております。
もうへろへろです・・・。
なんだろうなぁ今年は凹むことが多いよぅ。
まだ2月なのに(泣)。

本来ならGS2DSのカウントダウンしつつ、
バレンタインチョコを品定めしにいったり出来たはずが、
布団と病院で1週間消えた気がします・・・。

そういいつつ、一応DS触ってます。
現在6月。
今回の事故チューって触れるのね!!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »