« お題に斎藤 一UP | トップページ | »

2008年2月 1日 (金)

2月に入っちゃいましたね。
先月は胃の痛い日々だったので、
今月は、今月こそはゆっくり過ごしたい、
と思いますが・・・無理だろうな(泣)。

拍手毎回頂きありがとうございます!
えーでも何を気に入って頂けたのか、
運営者として非常に気になるところです。
ときメモですか?
スラダンですか?
それともトモコのネガティブっぷりですか?(違)

それにもうすぐバレンタイン。
誰かで書くべきか、それ自体から悩みです。
誰が良いですかね?(聞くな)。

所で皆様、冷凍庫はご覧になりました?
ここの所大騒ぎの毒入り餃子。
ちょうど一報が入ったとき見ていたのですが、
映し出される餃子の袋に見覚えが。
まぁこんなのよくあるデザインだしー、
と冷凍庫を見てみる。

あったよ、「ひとくち餃子」。
それも半分食べてるし!!!

そう、一週間前以上だと思うのですが、
家で週末ラーメン作ったとき食べたんですよ!!
でもイマイチ美味しくなかったくらいしか記憶が無くて。
それに毎度調子は崩すヤツなので覚えておらず。
まぁウチのは良い意味ではずれたようです。
JTは送って下さい!としているようですが、
ウチのが安全だったか後で確認くれるなら良いですが、
送る手間を考えると悩みどころです。
未だ半分冷蔵庫にいるけど、どうしようかなぁ。

|

« お題に斎藤 一UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に斎藤 一UP | トップページ | »