« 一周目のEDのお相手は? | トップページ | »

2008年2月28日 (木)

お題に佐伯 瑛UP

お題30「Line(ライン)」に、
ときメモGS2というか、
セカンドシーズンの佐伯 瑛UPしました。


プレイでは全部おさわり、もとい、
スキンシップしてないんですよねぇ。
どこまで瑛が追いつめられるか見たいんですけど。
しかし、可愛いよ、瑛!
脳内で天使と悪魔が青少年ばーじょんで闘ってるし!


ところで現在のプレイ状況。

先日1周目終わらせたので、
灯台で先生を振れば瑛が出るのか?
とやってみたところ、

・・・だれも来ずに終了しました(爆)。


あれー!???


なんで、途中までもどって、
瑛のデート後待ち伏せしていた先生に誤解を解いて、
先生目当てで再プレイ中なんですが、
先日3年最後のお正月。
先生からお誘いね♪と電話をとれば、


「俺、佐伯」


はいぃぃ~!???

なんでやねん。
情報でも先生がハート枠外で、
瑛はそれより下なのに。
もっかい間違いかとやり直しても来る瑛。

そして情報では先生の方が上のハズなのに、
セーブアイコンが瑛に!!

ひぃい!と慌てていると、
2月名物「耐えられないんだ!」発生。
そしてその日すぐに先生とデートに行きましたが何か?

ちょうど先生つつきデーだったので、
ちゃんとセーブアイコンが先生に戻りました。
はふ~。

さてあともうちょっと。
先生と事故ちゅーED見られるかなぁ。

|

« 一周目のEDのお相手は? | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一周目のEDのお相手は? | トップページ | »