« | トップページ | GS2DS発売!! »

2008年2月 3日 (日)

東京は雪の一日でした。
いやーこんなに降ったの久々では??

そんな電車も止まる本日、
涼子さん・水津さん・平●均さん・藤村さん・雨宮さんの、
氷室学級6名にて、
エーデルシュタイン中高等学校を訪問してきました。
(ギムナジウムカフェに行ってきたのです(笑))

凄く狭いカフェですが、
本日居た「生徒会長(勝手に命名)」が可愛かった!!

少年顔ですれた感じが無く、
ほんといわゆる良い私立に通ってそうなおぼっちゃま。
私の中で想像思い切り膨らみまくり。
しかし残念ながら先生はおらず。
どうもバータイムに出現するらしいです。
皆さん次ぎ、夜ですよ、夜!!(爆)。

その後一時解散になり、
涼子さん・雨宮さんとキディランドを周り、
カフェで私の愚痴を延々聞いて頂いちゃいました。
うぅ、ほんと二人とも優しいーそしてすんません(汗)。

もうすぐDSGS2出るんですね、
私一月間違えてました・・・。
瑛をいじんなきゃなー。

|

« | トップページ | GS2DS発売!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | GS2DS発売!! »