« | トップページ | »

2008年3月11日 (火)

お題に橘 友雅UP

お題「君は笑うだろうか」に遙かの橘 友雅UPです。

絶対に目の肥えた友雅ですから、
一見簡素に見える品でも、
もの凄い一品とか平気で渡しそうです。
・・・下心があればなおさら(爆)。

ちなみに私はつげ櫛を使ってます。
静電気がおきづらいし、
適度に油分を与えるし、
彫り物が綺麗なのでちょっと優雅な気分になれます(笑)。

今度の更新は流川の予定です。
・・・い、いつになるかな。

えー未だカラオケしまくって、
昨日は人が歌っている中寝オチしました・・・。
カラオケで寝るなんて初めて。
最後はいい加減歌聞け!と叩き起こされましたが(泣)。
カラオケメンバーは若い子が多いので、
私世代の曲は不思議みたいです。
選曲でだいたい私の年齢がばれたと思われます。
さすがに今週は確定申告の提出が終わるまでは自粛。
また懲りずに来週は行っていそうですけど(爆)。

皆様拍手ありがとうございます。
喜んで頂けるのが本当に励みになります。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »