« お題に佐伯 瑛UP | トップページ | »

2008年3月 3日 (月)

土曜から3日続けて歌い続けているトモコですこんばんは。

えー土曜と今日は
新しいオンの人々とカラオケだったんですが、

・・・あーやっぱ男性苦手だわ(爆)。

若い子はいいんだ。
ちょっと下くらいの男性陣は絡みづらい。

そして何でか女の子にはもてるんだよね、私(泣)。
いや、良いの。
「俺の嫁」と、かわい子ちゃんに言われたから(え)。

今日も男女二人ずつだったんですがね、
私だけ男性二人に警戒されているっぽいんですが。
いや、私食べないよ??(違)

旦那に話したら、
「ガードを一見張ってるように見えるからじゃん、相変わらず」
と言われました。
えー・・・。

まぁ良い声ばっか堪能出来るし、
もっと人間関係広げたいので、
まずは頑張って行こうかなぁ。

そしていつも拍手ありがとーございます。
さすがGS2DSの影響か、
お客様多くて嬉しいでございますv

|

« お題に佐伯 瑛UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に佐伯 瑛UP | トップページ | »