« | トップページ | お題に橘 友雅UP »

2008年3月 8日 (土)

えー丑三つ時チャット中です、こんばんにゃ。

忙しいこの時期に新しい物に手を出してしまい、
自分で首を絞めている気になってます。
この歳になるとなかなか交友関係広げられないので、
色々な人と知り合えるチャンスは大事にしたいんですが。

そんなこんなで週末もオフカラ行ってきます。
きっとネタ曲歌うんだろうな~。


GS2DS、
先生を事故チューエンドして止まっております(爆)。
来月には攻略本でも出そうなのに終わっていなさそうです。
あぁ!志波のスキンシップもしてないし、
新しい二人のキャラも放置だし。
あかん、来月にはきっと!(遅)。


それと今度の更新、
橘友雅か流川楓で悩み中です。
スラダンで来られている方も多いので・・・。
それを言うならvitaminXもですね(汗)。
コルダの最新刊も買ってるのに、
更新してないわ。
この頃何も書けていないので、
コルダも範疇にしておきます。
それでは皆様おやすみなさーい。

|

« | トップページ | お題に橘 友雅UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題に橘 友雅UP »