« 20000hitsOVER!!! | トップページ | »

2008年3月26日 (水)

お題に流川 楓UP

やっとお題「君の隣りに腰掛けて」に
流川 楓をUPしました。

これ、そうとう以前に作った品で、
UPしてから文章的な間違いに気がつきました。
が、まぁいいか(爆)。

ナゼか気に入っている作品です。
全くバスケと関わらずに知り合うのも萌えですなw
運命的とみせかけて、
実は流川が虎視眈々タイミング見計らってたら最高。

さてカウンタも無事2万を超え、
毎度拍手頂きありがとうございます。

しかし明日から毎日予定が立て込んでまして、
当分更新は難しいです。
ちなみに日曜は涼子さんや雨宮さん達とデートw
明日は平均年齢20そこそこの若人達とカラオケ。
午前中から集合かかってます、早ッ。

昨日は歌の練習だったのですが、
個人で発声みてもらってる時、先生に、
「カラオケのように歌えばいいのよ!」
と言われました。
先日初めて先生達とカラオケ行って、
別人のようだと言われたんですが(汗)。
しかしカラオケのようにって。
今までの私の発声練習はどうなるんですか(泣)。

|

« 20000hitsOVER!!! | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20000hitsOVER!!! | トップページ | »