« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月24日 (木)

お題に衣笠正次郎UP

お題「あともう一言」に衣笠先生UP。
おそろしいほど久々のVitaminX更新。
結構VitaminXを望まれているお客様も多いようで。
すんません、
今後も次の更新はいつになるか未定です(爆)

VitaminXのDS出たんですね(汗)。
CM見て初めて知り、
家電量販店行きましたがありませんでした・・・。
今度はT6が落とせるので、
是非やりたいとは思っているのですが。
なので、というのでは無いのですが、
突貫工事で衣笠先生UPです。
おかしいトコあればご指摘ぷりーず。

あ、間違っても弁慶でも猊下でも無いです(宮田違い)。


昨夜からハチクロ2のアニメ再放送を録り溜めていたのを、
もそもそ消化していたんですが、
泣けます。ほんと泣けるッ。
山田めちゃ可愛いし、
真山もいいけど野宮さんがやはり青春スーツで良い。
原作より声優さんが凄くあってるアニメの方が好きです。
ちなみに銀魂も原作より思い切りアニメ派ですが。


オフの生活が疲れ気味です。
人の気持ちというのは難しいもんですな・・・(遠い目)。
←気にしないで下さいネ。いつもなんで(爆)

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

土曜は美術館にデートの予定が、
胃痛を起こしてドタキャン。
一日お布団とお友達で、
日曜はなんとかはい出て、
録り溜めていたアニメ見てました。
食欲が無かったので強制ダイエット。
でもどうせすぐ回復するんだ、体重なんて(泣)。

今日は涼子さん・雨宮さん・平●均さんと、
期間限定でやってる「攻殻機動隊カフェ」へ。

あー、期待せずに行って良かった(爆)。

ちなみにドリンクはシークレットを注文。
しかし食事も飲み物も美味しく、
ちゃんとタチコマのコースをターゲットしました。

あー、バトーとかいたら、
是非お姫様抱っこをお願いしたのにー(え。
それにしても厨房にオーダー時、
「ダイスケ一つ」よりせめて
「課長一つ」くらいはだめですか??

その後誕生日の雨宮さんに
自腹でGSのイラスト集を無理矢理買わせ、
ゲーセンで私はカピバラさんをゲットした後、
カラオケ行ってイラスト集を一緒に拝見。

あー!なんか、私も欲しくなってきた!!!

その後少し歌いつつ平●均さんが先にご帰宅。
我々も時間終了とともにアキバを後にしました。

毎度の事ながら楽しい時間でした。
また遊びましょう!

| | コメント (0)

2008年4月11日 (金)

お題にシュナイゼルUP

お題「呼び名」にシュナイゼル殿下をお迎え。
私の中ではシュナイゼルは腹黒です。
紳士の仮面を被った鬼畜・・・いや腹黒で(爆)。

R2はどうなんでしょうねー。
緑川さんが出たときは「いやっほい!」
と叫びましたが。
美形キャラ、思い切り歓迎w

この春の新作アニメは色々で大変です。
ギアスにマ王にアンジェにホリックに。
録画ばかり増えて見るのが大変(泣)。

明日は美術館に行ってきます♪
美しい絵に癒されてこようw。

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

何だか天気が下り坂の東京です。
昨日はそれはぽかぽか陽気で。
新宿に出かけたらおそろしい人出で、
パフェを食べたかったのですがどこも行列。
仕方ないので昔良く行った喫茶店でケーキ食べました。
おかしいな、こんなにケーキ小さかったっけ?(汗)

3月はなんだか色々ありまして、
4月も既に一問題起きました(泣)。
当分落ち着けそうにありません。
あぁ京都に桜見に行きたかったー。
でも5月か6月には大阪・京都の旅を実現するぞー!

先日高校時代の友人とカラオケ&食事に。
彼女とは長い付き合いで未だに良く会うのですが、
性格が丸くなったよねーと言われました。
確かに若い頃は厳しさ丸出しだったしなー。
若い子にもてるようになったのはそのせいでしょうか。
は!単に年取って母親化してるのか!???

今週出来れば更新したいと思ってます。
おそらくコードギアス復活祭と称してシュナイゼルで(笑)。

| | コメント (0)

2008年4月 2日 (水)

あっというまに4月です。
いつも拍手ありがとうございます。

昨日はエイプリルフール。
友人にいたずらメールをしたら返り討ちにされました。
相手は選ぼうと思ったそんな日・・・(泣)。

夜はここの所毎年行っている、
千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップを見に。
まだ綺麗な状態でしたが寒かった(汗)。
公園に入るまでのおそろしい行列が出来てました。


今更ながら先日日曜日、
涼子さん・雨宮さん・藤村さん・平●均さん、そして、
平成14年に行われた先生オフ以来の再会になるさきさんと、
エーデルシュタインを再訪問してきました。
もちろん今回は先生狙いでbarタイムを。

各寮になぞらえたカクテルを注文。
ザ●ィーネの寮長さんは、
ロングとかショートを知らず、かえって萌え(笑)。
他にツンツン(ツンデレにあらず)の生徒と、
美術の先生がいました。
寮長さんには各寮の話を聞いたり、
さきさんが難しい知恵の輪を神の手でといたり、
誕生日の涼子さんがお腹一杯の状態なのに、
ケーキと写真の洗礼を受けていたり。
しかし75分、短すぎ!!
以前の90分が妥当だと思うのだけど。

それにしてもエーデルシュタイン訪問で、
一回目雪、2回目季節はずれの寒さと雨。
私?私ですか??原因は!!

毎回涼子さん企画とまとめありがとうございます!
今度はアキバの限定カフェですかねw

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »