« お題にシュナイゼルUP | トップページ | お題に衣笠正次郎UP »

2008年4月14日 (月)

土曜は美術館にデートの予定が、
胃痛を起こしてドタキャン。
一日お布団とお友達で、
日曜はなんとかはい出て、
録り溜めていたアニメ見てました。
食欲が無かったので強制ダイエット。
でもどうせすぐ回復するんだ、体重なんて(泣)。

今日は涼子さん・雨宮さん・平●均さんと、
期間限定でやってる「攻殻機動隊カフェ」へ。

あー、期待せずに行って良かった(爆)。

ちなみにドリンクはシークレットを注文。
しかし食事も飲み物も美味しく、
ちゃんとタチコマのコースをターゲットしました。

あー、バトーとかいたら、
是非お姫様抱っこをお願いしたのにー(え。
それにしても厨房にオーダー時、
「ダイスケ一つ」よりせめて
「課長一つ」くらいはだめですか??

その後誕生日の雨宮さんに
自腹でGSのイラスト集を無理矢理買わせ、
ゲーセンで私はカピバラさんをゲットした後、
カラオケ行ってイラスト集を一緒に拝見。

あー!なんか、私も欲しくなってきた!!!

その後少し歌いつつ平●均さんが先にご帰宅。
我々も時間終了とともにアキバを後にしました。

毎度の事ながら楽しい時間でした。
また遊びましょう!

|

« お題にシュナイゼルUP | トップページ | お題に衣笠正次郎UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題にシュナイゼルUP | トップページ | お題に衣笠正次郎UP »