« | トップページ | お題にシュナイゼルUP »

2008年4月 7日 (月)

何だか天気が下り坂の東京です。
昨日はそれはぽかぽか陽気で。
新宿に出かけたらおそろしい人出で、
パフェを食べたかったのですがどこも行列。
仕方ないので昔良く行った喫茶店でケーキ食べました。
おかしいな、こんなにケーキ小さかったっけ?(汗)

3月はなんだか色々ありまして、
4月も既に一問題起きました(泣)。
当分落ち着けそうにありません。
あぁ京都に桜見に行きたかったー。
でも5月か6月には大阪・京都の旅を実現するぞー!

先日高校時代の友人とカラオケ&食事に。
彼女とは長い付き合いで未だに良く会うのですが、
性格が丸くなったよねーと言われました。
確かに若い頃は厳しさ丸出しだったしなー。
若い子にもてるようになったのはそのせいでしょうか。
は!単に年取って母親化してるのか!???

今週出来れば更新したいと思ってます。
おそらくコードギアス復活祭と称してシュナイゼルで(笑)。

|

« | トップページ | お題にシュナイゼルUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題にシュナイゼルUP »