« | トップページ | »

2008年4月24日 (木)

お題に衣笠正次郎UP

お題「あともう一言」に衣笠先生UP。
おそろしいほど久々のVitaminX更新。
結構VitaminXを望まれているお客様も多いようで。
すんません、
今後も次の更新はいつになるか未定です(爆)

VitaminXのDS出たんですね(汗)。
CM見て初めて知り、
家電量販店行きましたがありませんでした・・・。
今度はT6が落とせるので、
是非やりたいとは思っているのですが。
なので、というのでは無いのですが、
突貫工事で衣笠先生UPです。
おかしいトコあればご指摘ぷりーず。

あ、間違っても弁慶でも猊下でも無いです(宮田違い)。


昨夜からハチクロ2のアニメ再放送を録り溜めていたのを、
もそもそ消化していたんですが、
泣けます。ほんと泣けるッ。
山田めちゃ可愛いし、
真山もいいけど野宮さんがやはり青春スーツで良い。
原作より声優さんが凄くあってるアニメの方が好きです。
ちなみに銀魂も原作より思い切りアニメ派ですが。


オフの生活が疲れ気味です。
人の気持ちというのは難しいもんですな・・・(遠い目)。
←気にしないで下さいネ。いつもなんで(爆)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »