« お題に流川 楓UP | トップページ | »

2008年4月 2日 (水)

あっというまに4月です。
いつも拍手ありがとうございます。

昨日はエイプリルフール。
友人にいたずらメールをしたら返り討ちにされました。
相手は選ぼうと思ったそんな日・・・(泣)。

夜はここの所毎年行っている、
千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップを見に。
まだ綺麗な状態でしたが寒かった(汗)。
公園に入るまでのおそろしい行列が出来てました。


今更ながら先日日曜日、
涼子さん・雨宮さん・藤村さん・平●均さん、そして、
平成14年に行われた先生オフ以来の再会になるさきさんと、
エーデルシュタインを再訪問してきました。
もちろん今回は先生狙いでbarタイムを。

各寮になぞらえたカクテルを注文。
ザ●ィーネの寮長さんは、
ロングとかショートを知らず、かえって萌え(笑)。
他にツンツン(ツンデレにあらず)の生徒と、
美術の先生がいました。
寮長さんには各寮の話を聞いたり、
さきさんが難しい知恵の輪を神の手でといたり、
誕生日の涼子さんがお腹一杯の状態なのに、
ケーキと写真の洗礼を受けていたり。
しかし75分、短すぎ!!
以前の90分が妥当だと思うのだけど。

それにしてもエーデルシュタイン訪問で、
一回目雪、2回目季節はずれの寒さと雨。
私?私ですか??原因は!!

毎回涼子さん企画とまとめありがとうございます!
今度はアキバの限定カフェですかねw

|

« お題に流川 楓UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に流川 楓UP | トップページ | »