« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

何だか今週は暖かかったり寒かったり。
周りでも体調崩されている方多いのですが、
皆様は大丈夫ですか?

気がつけば最低週一回のカラオケは既にクリアし、
もっと歌いたくても舌に口内炎が。
小さい癖に痛いです。


さてはて、
今月は一度の更新で終了しそうです。
すんません、なかなかネタが(爆)。

しかし6月1日はサイト一周年。
出来ればさすがに更新したいところ。
なのに気持ちを反映してか、
からっと明るいのがなかなか書けませんで(汗)。
今日もこの後出かけておそらく終電。
明日も出かけるし、
か、かく時間あるのかな・・・。


こんな状態でも毎日拍手ありがとうございます!!!

そして平●均さんに私信を。

お返事遅くなりすみません!!
リンク、大喜びでございます!
貼るもはがすもお心次第で(笑)。
それで私もリンクさせて頂いてもよろしいですか?
また遊びましょうね~w

| | コメント (1)

2008年5月22日 (木)

今日はとても暑かったですねー。

先日氷室クラスの皆様とギムナジウムカフェへ。
きがつけば3度目の訪問です。
しかしなんというか放置プレイですな。
前のカフェで目一杯お腹一杯だったので、
紅茶でおなかたぷたぷでした(汗)。
でも楽しかった~w。


そういえば、今日は三井寿のBDなのですね!
すんません!忘れてました!!(爆)
故に何も用意しておりません・・・。
というか何か新しい物かかねば(汗)。


ところで舞台「レベッカ」を見に行きました。
大好きな山口祐一郎さんや、
石川禅さん等々有名な人々が。
シルビア・グラブさんの迫力が凄かった~。
歌がとても良くて頭に残るくらいで。
小さな劇場な上、前方の席で、
非常によく見られました。

で。
客席に行く途中友人が耳打ち。

「ね、あれ西●貴教じゃない?」

ぎゃー!!!!
レボレボがすぐ近くにいたー!!!

細くて綺麗でした(笑)。
舞台もされているから見に来られたのかなー。
ちょっと得した気持ちで帰宅しました。

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

お題に花形 透UP

寒いです。それはもう。
皆様体調を壊されてないですか?

お題30「居心地の良さに慣れすぎて」に
スラムダンクの花形をUPしました。

ヘタレ花形ですんません(爆)。
誰を不器用野郎にしようかと思ったんですが、
何となく花形がおずおずと挙手した気がしたので、
彼に犠牲になってもらいました(てへ。

彼には最後の最後に攫って欲しいところですが、
彼女の本心に気がつかずに、
完全に手の届かない状態になって、
初めてどれだけ大切な物を失ったかを理解しそうです。
・・・やっぱヘタレになるのか(汗)。

ケーブルでマクロスFを見だしたのですが、
曲がいいー!!
で、セクシーなシェリルのライブがかっこいいです!
そいて、やっぱ菅野さんの曲いいです!!
カラオケで歌えるよう頑張るぜ!
まーやはキーが高くて大変そうだけど、
シェリルは大丈夫そうだし。
ここのところレパートリーに悩んでいたので、
いそいそとヒトカラに行かないと(爆)。

毎度拍手・訪問ありがとうございます!
そういや来月でサイト1年なんですよね(汗)。
どうしよ、何も考えてない・・・。
皆さんなんのジャンル目当てにいらしてるんでしょうか。
これ!ってわかればそれを書くんですが(書けるのか?)。

さて午後から仕事です。
ちょっと気持ちが沈みがちですが空元気といくか!!

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

Img_07810002 初っぱなカピバラさんの戦利品を。

いい歳してカピバラさん、大好きです。
全てUFOキャッチャーの物。
大抵師匠に取ってもらいました。
一番小さいのは指の大きさ、
一番でかいのはホワイトさんで体長50センチ。
これ、取るのに3000円近くかかったはず(汗)。
次ぎに大きいのが茶色ので38センチ。
これ、800円で自力ゲットしましたw。

ぶるっとシリーズは三種ともゲット。
他にクリーナー付きストラップは2種。
もすもすが2種(親子になってるヤツ)等々。

でっかいのは抱き枕に使用中。
どうも「どーんとでっかいぬいぐるみ2008ver.」
のホワイトさんは数が少ないのだとか。
しかし持ち帰るのが大変でした・・・。

週末思い立って福島の秘湯に行ってきました。
実は先週末からもの凄く温泉行きたくて、
こんな風な、というイメージがはっきりあったんです。
それをツレに金曜夜話して、
土曜の朝に、
「こんなとこどう?」
とツレが見つけた場所に初めて泊まってきたのですが、
おそろしいほどに想像したものとどんぴしゃ。

自然の中で小さい古い旅館で、
露天風呂の周りは新緑でついたてとかなくて、
ぼーっと緑を部屋でもお風呂でも眺められて。
そして部屋食で地の物に舌鼓。

全てその通りでした(汗)。

秘湯と呼ばれる場所だけあって、
2キロ砂利道を滑走。
山小屋風の昔の小さな旅館で、
川に小さな露天で周囲は新緑。
但し混浴ですが、
他のお客さんと一緒にならず大丈夫でした。
部屋での料理は山菜や川魚で最高。

異様にどんぴしゃで怖いくらいだったのですが、
実はここはある神様のお導きで温泉が出たそうで。
それで今私が肌身離さず持ってるお守りも、
その神様の力があるそうで・・・。
何だか妙な縁に不思議な体験をしました。

いつも拍手・訪問ありがとうございます!
以下5月10日に拍手して下さった方へお返事です。

続きを読む ""

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

GWも終わりましたが皆様楽しい時間を過ごされましたか?
東京は凄まじく良い天気で掃除洗濯しまくりながら、
ただいま友人のネトラジを聴き中です。

GWの後半は、
たまたま出かけたゲーセンで、
でっかいカピバラさんをゲットしました!!
もうこれが嬉しかった!
通常一回200円なんですが、
期間限定1回100円になってて、
800円で取ることが出来ました!
ただいま抱き枕ですがイイです。

他にも、のすのすとか、
欲しかったぶるぶるのホワイトをゲット。
これでぶるぶるはホワイト二つと茶一つ。
ホワイトは携帯にぶらさげてます。
結構でかいけど好きだからいいさw

凄く久々に映画館に映画を見に行きました。
見たのはニコラスケイジの「NEXT」。
感想。

えぇぇえええ!!!!   以上。

後はネタバレになるんで隠しますが、
ニコラスの胸板と肩幅が良かったです(爆)。
あれ良いわ~w

更新は来週出来ればと思ってます。
すいません、
毎度拍手と訪問ほんとにありがとうございます!!
何を更新しよう(汗)

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

5月です。びっくりです。
ちなみにバックミュージックは、
ハレ晴レユカイ~キョンver~です(爆)。
杉田、良いよ、杉田。
知り合いに杉田声の人がいて、
今度着信音入れて欲しいなぁと思うんですが。


火曜と今日もカラオケでした。
さすがに今日は夕方でリタイヤして帰りました。
どちらも参加する予定なかったのになぁ。
というか今日気がつけば10数名集まるって何だ。
いい加減歌うネタが尽きました。
だって年齢層若いんだもん!!


VitaminXのDSがどこにもありません。
量販店はどこにも、
いつも使うネットのお店も。
なんでしょう、もう少し待てと言うことですか?


この頃UFOキャッチャーをする機会が増えました。
友達に得意な人がいて少しコツを教わりまして。
但し小さいのしか無理ですが、
結構5百円以内で取れることが増えました。
それ以上は出来るだけ一つの物にはしないようにしてます。
今日は先日取れなかった、
雨宮さんが持っていてとても可愛かった、
ぶるっとカピバラさんと、
ぶるっとホワイトさんを、
友達に取ってもらいましたw

カピバラさんは頭の上のりんごを、
ホワイトさんは口の前の草を引くと、
ぶるぶる震えて可愛い!!
ホワイトさんは携帯にくっつけました。
こんなでかいの携帯につけたの初めてですが、
可愛い物は可愛いです。
カピバラさんは可愛いわー。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »