« | トップページ | サイト開設一周年 »

2008年5月30日 (金)

何だか今週は暖かかったり寒かったり。
周りでも体調崩されている方多いのですが、
皆様は大丈夫ですか?

気がつけば最低週一回のカラオケは既にクリアし、
もっと歌いたくても舌に口内炎が。
小さい癖に痛いです。


さてはて、
今月は一度の更新で終了しそうです。
すんません、なかなかネタが(爆)。

しかし6月1日はサイト一周年。
出来ればさすがに更新したいところ。
なのに気持ちを反映してか、
からっと明るいのがなかなか書けませんで(汗)。
今日もこの後出かけておそらく終電。
明日も出かけるし、
か、かく時間あるのかな・・・。


こんな状態でも毎日拍手ありがとうございます!!!

そして平●均さんに私信を。

お返事遅くなりすみません!!
リンク、大喜びでございます!
貼るもはがすもお心次第で(笑)。
それで私もリンクさせて頂いてもよろしいですか?
また遊びましょうね~w

|

« | トップページ | サイト開設一周年 »

コメント

トモコさん、こんにちは!

リンク承諾ありがとう〜!
もちろんうちへのリンクも大歓迎ですよ!
なんかホント今更なんですけどね…エヘヘ。

ところで!
フライングですが一周年おめでとう!!!

気持ちが…ということですが、この天気もホント気分をめげさせますよねぇ〜
心も空もカラッと晴れてほしいもんです。もう梅雨になっちゃうのかなぁ…

夏になったらまた遊んでください!
それでは〜!

投稿: 平●均 | 2008年5月31日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | サイト開設一周年 »