« | トップページ | »

2008年5月14日 (水)

お題に花形 透UP

寒いです。それはもう。
皆様体調を壊されてないですか?

お題30「居心地の良さに慣れすぎて」に
スラムダンクの花形をUPしました。

ヘタレ花形ですんません(爆)。
誰を不器用野郎にしようかと思ったんですが、
何となく花形がおずおずと挙手した気がしたので、
彼に犠牲になってもらいました(てへ。

彼には最後の最後に攫って欲しいところですが、
彼女の本心に気がつかずに、
完全に手の届かない状態になって、
初めてどれだけ大切な物を失ったかを理解しそうです。
・・・やっぱヘタレになるのか(汗)。

ケーブルでマクロスFを見だしたのですが、
曲がいいー!!
で、セクシーなシェリルのライブがかっこいいです!
そいて、やっぱ菅野さんの曲いいです!!
カラオケで歌えるよう頑張るぜ!
まーやはキーが高くて大変そうだけど、
シェリルは大丈夫そうだし。
ここのところレパートリーに悩んでいたので、
いそいそとヒトカラに行かないと(爆)。

毎度拍手・訪問ありがとうございます!
そういや来月でサイト1年なんですよね(汗)。
どうしよ、何も考えてない・・・。
皆さんなんのジャンル目当てにいらしてるんでしょうか。
これ!ってわかればそれを書くんですが(書けるのか?)。

さて午後から仕事です。
ちょっと気持ちが沈みがちですが空元気といくか!!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »