« | トップページ | »

2008年5月 7日 (水)

GWも終わりましたが皆様楽しい時間を過ごされましたか?
東京は凄まじく良い天気で掃除洗濯しまくりながら、
ただいま友人のネトラジを聴き中です。

GWの後半は、
たまたま出かけたゲーセンで、
でっかいカピバラさんをゲットしました!!
もうこれが嬉しかった!
通常一回200円なんですが、
期間限定1回100円になってて、
800円で取ることが出来ました!
ただいま抱き枕ですがイイです。

他にも、のすのすとか、
欲しかったぶるぶるのホワイトをゲット。
これでぶるぶるはホワイト二つと茶一つ。
ホワイトは携帯にぶらさげてます。
結構でかいけど好きだからいいさw

凄く久々に映画館に映画を見に行きました。
見たのはニコラスケイジの「NEXT」。
感想。

えぇぇえええ!!!!   以上。

後はネタバレになるんで隠しますが、
ニコラスの胸板と肩幅が良かったです(爆)。
あれ良いわ~w

更新は来週出来ればと思ってます。
すいません、
毎度拍手と訪問ほんとにありがとうございます!!
何を更新しよう(汗)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »