« お題に花形 透UP | トップページ | »

2008年5月22日 (木)

今日はとても暑かったですねー。

先日氷室クラスの皆様とギムナジウムカフェへ。
きがつけば3度目の訪問です。
しかしなんというか放置プレイですな。
前のカフェで目一杯お腹一杯だったので、
紅茶でおなかたぷたぷでした(汗)。
でも楽しかった~w。


そういえば、今日は三井寿のBDなのですね!
すんません!忘れてました!!(爆)
故に何も用意しておりません・・・。
というか何か新しい物かかねば(汗)。


ところで舞台「レベッカ」を見に行きました。
大好きな山口祐一郎さんや、
石川禅さん等々有名な人々が。
シルビア・グラブさんの迫力が凄かった~。
歌がとても良くて頭に残るくらいで。
小さな劇場な上、前方の席で、
非常によく見られました。

で。
客席に行く途中友人が耳打ち。

「ね、あれ西●貴教じゃない?」

ぎゃー!!!!
レボレボがすぐ近くにいたー!!!

細くて綺麗でした(笑)。
舞台もされているから見に来られたのかなー。
ちょっと得した気持ちで帰宅しました。

|

« お題に花形 透UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に花形 透UP | トップページ | »