« | トップページ | お題に花形 透UP »

2008年5月12日 (月)

Img_07810002 初っぱなカピバラさんの戦利品を。

いい歳してカピバラさん、大好きです。
全てUFOキャッチャーの物。
大抵師匠に取ってもらいました。
一番小さいのは指の大きさ、
一番でかいのはホワイトさんで体長50センチ。
これ、取るのに3000円近くかかったはず(汗)。
次ぎに大きいのが茶色ので38センチ。
これ、800円で自力ゲットしましたw。

ぶるっとシリーズは三種ともゲット。
他にクリーナー付きストラップは2種。
もすもすが2種(親子になってるヤツ)等々。

でっかいのは抱き枕に使用中。
どうも「どーんとでっかいぬいぐるみ2008ver.」
のホワイトさんは数が少ないのだとか。
しかし持ち帰るのが大変でした・・・。

週末思い立って福島の秘湯に行ってきました。
実は先週末からもの凄く温泉行きたくて、
こんな風な、というイメージがはっきりあったんです。
それをツレに金曜夜話して、
土曜の朝に、
「こんなとこどう?」
とツレが見つけた場所に初めて泊まってきたのですが、
おそろしいほどに想像したものとどんぴしゃ。

自然の中で小さい古い旅館で、
露天風呂の周りは新緑でついたてとかなくて、
ぼーっと緑を部屋でもお風呂でも眺められて。
そして部屋食で地の物に舌鼓。

全てその通りでした(汗)。

秘湯と呼ばれる場所だけあって、
2キロ砂利道を滑走。
山小屋風の昔の小さな旅館で、
川に小さな露天で周囲は新緑。
但し混浴ですが、
他のお客さんと一緒にならず大丈夫でした。
部屋での料理は山菜や川魚で最高。

異様にどんぴしゃで怖いくらいだったのですが、
実はここはある神様のお導きで温泉が出たそうで。
それで今私が肌身離さず持ってるお守りも、
その神様の力があるそうで・・・。
何だか妙な縁に不思議な体験をしました。

いつも拍手・訪問ありがとうございます!
以下5月10日に拍手して下さった方へお返事です。

<>

18:19 どの作品も素敵で大好きです!の方

ありがとうございます!!!
そういって頂けて本当に嬉しいです。
更新はマイペースですが、
今後も楽しんで頂けますよう頑張りますので、
これからもいらしてくださいねw

|

« | トップページ | お題に花形 透UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題に花形 透UP »