« | トップページ | »

2008年6月30日 (月)

ちょ!明日で7月ですよ!
なんて早さですか!

先日秋葉原に近い、
素敵なケーキのお店に連れて行って頂きました。

1時間早く集合時間を間違えた私(汗)。
近くがあの凄惨な事件現場とわかり、
献花台で手を合わせてきました。
やっとマスコミもいなくなって、
でも人も多くて、そしてみかける警察官。
何だか切なすぎる情景でした。

その後ゲーセンを2件回り、
狙うはもちろん浮き輪カピ。
一軒目400円投入→救出不可。
二件目。
200円で3回できるという台にお目当てが!
スタッフのお姉さんに、
「茶カピがほしいんです!」
と訴えたところ、
「じゃぁ白と茶、置いておきますね」
と2匹並べて取りやすいように置いてくれた!
「ありがとうございます~!」
とトライしたら、
白・茶、2匹救出!!!
前回同じホワイトさん捕まえるのに
2000円かかったが(汗)。
お姉さんにお礼を目一杯言って、
早めに来てくれた涼子さん(さすが委員長)に
私が救出され目指すお店へ。

お茶会というイベント?で、
紅茶の飲み比べ、
新作ケーキ3種の試食、
スタッフさんとの楽しいおしゃべり。
非常に楽しい時間を過ごせました!!
また絶対あのお店いくー!!

その後ピンキーを布教されたさきさんと、
美乳な雨宮さん(実は羨ましく見てる私(爆))
と別れ、涼子さんとカラオケへ。
涼子さん、ラーゼフォン劇場版の真綾の曲、
頑張って覚えますのでまたお付き合いをー。

今度は中華バイキングみたいです、うふw。

以下メールと拍手のお返事です。
いつも拍手ありがとうございます!!

>ヨシザワ様

わざわざ連絡ありがとうです!!
先ほどリンクを変更致しました~。

サイト消滅・・・。
おそろしい話です(泣)。
無料とはいえ私も注意・・・、
あれ、どうやってするんだろ(爆)。

お祝いありがとうございます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
私も小説楽しみしてますのでw。


>3:08 竜弦夢~の方

喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです!
先生、ほんと素敵ですよねぇ・・・w
またよろしければいらして下さいね。
コメントありがとうございました!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »