« サイト開設一周年 | トップページ | »

2008年6月 6日 (金)

うずうずしてたけど凄い人気なので
発売当日ネットで買おうと思ったら、
どこも取り寄せで届くまで不明。
大手も売り切れという噂を聞いてどうしようかとおもいつつ、
次の日近くのレンタル屋のCD販売コーナーを
だめもとで見に行くと、

ありました!「娘フロ。」!!

マクロスF O.S.T.1 でございます。

さすが菅野よう子!
久々CD買ったが損は無かった!
「宇宙兄弟船」と「私の彼はパイロット」
が入ってないのが残念でしたが。
全曲カラオケはいらないかな・・・。
「インフィニティ」とか歌いたい。
というかシェリルもランカもキーが高いから!!


今日先日の「銀魂」録画を見る。

「ジャッキーチェンの冴羽遼には無理があった」

このセリフと100トンハンマーの絵に、
腹がよじれそうになりました!!

はい、ジャッキーチェンの「シティーハンター」を、
映画館に見に行ったことがありますが、何か?
そしてどんだけC・Hファンを絶望に落としたことか・・・。


ここの所多くの拍手ありがとうございます!
かなり嬉しい状態です。

拍手お返事とメールのお返事は以下にw

>涼子さん

ありがとうございますー。
気がつけば1年です、
光陰矢のごとしです(笑)。

>美佐子様

GSからSDまでも気に入って頂き、
とても嬉しいです!
このサイトは私自身が「自分が愛されてなんぼ!」
の自己満足精神で運営してますので(苦笑)。
そしてお祝い&メールありがとうございました。
これからも「げんじつとうひ」を
よろしくお願いします!

|

« サイト開設一周年 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイト開設一周年 | トップページ | »