« | トップページ | »

2008年6月 1日 (日)

サイト開設一周年

おかげさまで本日、

「げんじつとうひ」開設より1年となりました!!

何とか突貫工事で、
6月=梅雨=雨、
というか書いた日が雨だったので、
雨の内容で、

氷室 零一 と 流川 楓

の短め2本立てで、
感謝の意を皆様に。

ひとえに、
こんな辺境の地まで、
足を運んで下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

なかなか更新が亀でございますが、
これからもよろしくお願いします!!


そして本日新たなサイト様をお迎えしました。

HIMURO WORKS

サイト運営者は平●均さん。
メインは「ときメモGSのイラスト」サイト様です。

お付き合いは考えてみたら古いですよね。
よく水津さんのサイトのアンダーグラウンドで、
夜な夜なチャット三昧で(苦笑)。
そして毎度平●均さんのいろっぺー(笑)絵に、
みんなで花を咲かせてましたっけ。
遅くなりましたがこれからも是非、
オンオフでもお付き合いをお願いしますw。

素敵サイト様ですので是非w
伺われる際はマナーを守って頂けると嬉しいです。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »