« お題に草薙 一UP | トップページ | »

2008年6月25日 (水)

ツレに朝食食べさせて送り出すため、
朝四時半起きでゴーヤチャンプルー作った後、
二度寝したトモコです、おはようございます(爆)。


先日涼子委員長の汗と涙のご苦労で、
雨宮さん・さきさんと4名で執事喫茶行ってきました。
(週末はもの凄い瞬殺で埋まるそうで・・・、
 ほんとありがとうございます!!)

そうとう久々の帰宅ですが、
執事・フットマン共に倍くらいに人数増えた気が。
メニューの内容も一部変わって良くなってたし、
スタッフの人数が増えたせいか、
スタッフができるだけ話しかけてくるのにはびっくり。
いや、本来そうあるべきなのでしょうが。
食事や紅茶の感想もしっかり聞いてきたし、
少しは改善に繋げようと努力されてるのですね。

・・・でもちょっと飽きたけど(酷

美味しい紅茶とケーキの素敵なお店を、
涼子さん達が見つけられ、
今度私は初めて行く予定なのですが、
どうもそこで満足しそうです。
あまり執事にこだわりもしてないので(おいおい

でもドンファン大佐がまだいらして、
あのレベルの執事がもっと多いといいですね。
はい、おじさん萌えなんですね、すみません(汗)。



ちなみに喫茶に行く前に、
UFOキャッチャーで新しいカピを捕まえるため、
2000円寄付してしまいました(泣)。
でもあまりに捕まえられずに暴れる私をみかねて、
何度も取りやすくしてくれたお兄さんありがとう!!

そして雨宮さんから頂いたゆらゆらカピさんが、
リビングで鎮座していますw

あぁ沢山カピのUFOキャッチャーあるとこ行きたい・・・。


さてさきさんが予約して下さった
可愛くて美味しいお店に、
また氷室クラスメンバで行きます。
たのしみーw

|

« お題に草薙 一UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に草薙 一UP | トップページ | »