« | トップページ | お題に仙道 彰UP »

2008年7月11日 (金)

東京は蒸し暑い日が続いております。

昨日は氷室学級の皆様と、
中華のオーダーバイキングへ。
そこで繰り広げられるピンキー会話。
(ピンキーというフィギュア?は、
 最近存在を知りました(汗))
で、涼子さんが持ってきた氷室っちが、
手にクナイを持っていたため、
妄想が暴走(特に私)、
雨宮さんにネタをふり、
そして優しい雨宮さんがかっこいいイラストを!
氷室スキーは雨宮さんのブログへGO!!

お腹一杯で満足した後、
ゲーセンで氷室声堪能。
「ビンゴギャラクシー」ってゲームの声が、
子安さんなんですよ!
いちいちセリフがツボで最高。

そしてカラオケへ。
色々な機種が使えるはずなのに、
「本日は歌えません」が多すぎる!
マクロスFがなかなか歌えないではないかー。

その後解散したのですが、
私、帰宅までの乗換駅で、
ふらりと一時間半ヒトカラしてきました(爆)。
ジョイは録音機能があるので(その場で再生のみ)、
自分の声を確認して、軽く凹んでかえりました。


それでも週末大規模カラオケオフ、
行くか行かないかどうしよう・・・。


更新滞りすみません。
しかし毎度拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいです。
以下拍手お返事です。


7月4日14:17
>初めまして!スラダン夢に惹かれて来ましたv の方

初めまして!
こんな辺境までようこそ!w
流川と仙道夢を特にお気に召して頂けたようで、
こちらこそ嬉しい限りです。
絡ませやすいのでついついこの二人に(苦笑)。
マイペース更新となってますが、
また是非いらして下さいね。
ありがとうございました!

|

« | トップページ | お題に仙道 彰UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題に仙道 彰UP »