« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

帰還しました!

火曜日に退院許可が出たので、
その日に速攻退院してきました。

お心遣いのコメントやメール、
本当にありがとうございました。
トモコ、無事帰還です(爆)。


まだ病院に居て良いところを戻ってきたので、
疲れやすかったり、
患部が痛いのでノロノロと過ごしてます。
歩くのも家の中が精一杯、
重い物も持てないので買い物にも行けません。
お腹に力が入らないので、
歌もきちんと歌えずなんとも。
違和感等が落ち着くまで2・3ヶ月だそうです。
ま、歌えるようになったら速効カラオケ行きますが(笑)。

病院にはDSを持って行って、
おかげでドラクエⅣが進む進む。
ただ結構頻繁に人が来るので、
その度に隠してました。
隠すと言えば持って行った「まるマシリーズ」。
中古で途中から数冊持って行ったのですが、
読んでる途中に先生が。
先生、目一杯本の題名見てました。
一応カバー外してましたが・・・。
しかしまるマって結構原作とアニメ違うのですね。
村田のイメージが変わりました。


さて夏休みも残りあとわずか。
夏休みって何?美味しいの?
とお思いの人もいるかもしれませんが、
健康な方は夏を満喫して下さいね。
更新は・・・、えぇっとそのうちに(逃亡)。

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

お題に仙道 彰UP

お題「明日会えばきっと」に、
スラムダンクの仙道 彰UPしました。

うは!すみません!
先月一度も更新出来ませんでした(汗)。
ブログも一度だけでしたし~。
そんな中でも拍手ありがとうございます!!

しかしこれで当分更新出来ないのです・・・。

実はワタクシ、来週から入院でゴザイマス。
初めてまな板の鯉を経験致します(泣)。
入院は約10日、
その後自宅で2週間の安静を言われています。

歌を歌ってるので、
声帯に管を入れられたり腹を切られるのは、
結構気になるところです。
気管内挿管に関しては先生と話して注意してもらえそうですが、
なにせ腹筋がどれくらいで使えるようになるのかが、
心配なんですよね・・・。
何せまた発表会を控えていまして(汗)。

まぁそんなこんなで、
結構バタバタしとります。
本日も手術の際輸血を自分の血で出来るように、
自分の血を採ってきました。
いやぁ、医療費高ッ(泣)。

でも先日夏休みというか、
当分動きづらくなるので、
伊勢・鳥羽・浜松に車で行ってきましたー。

伊勢神宮にお参りし、
赤福氷をほおばり、
あまりの暑さにへこたれ、
鳥羽水族館をざっと見て、
フェリーで渥美半島に渡り、
浜松でウナギ食べて帰ってきました。
うん、赤福美味しくなってるね(爆)


という訳で、
少々の間ネット落ち致しますー。
もちろん復帰次第更新したいところですが(汗)。
なにとぞよろしくお願いします~。

以下拍手お礼ですw

続きを読む "お題に仙道 彰UP"

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »