« お題に仙道 彰UP | トップページ | »

2008年8月29日 (金)

帰還しました!

火曜日に退院許可が出たので、
その日に速攻退院してきました。

お心遣いのコメントやメール、
本当にありがとうございました。
トモコ、無事帰還です(爆)。


まだ病院に居て良いところを戻ってきたので、
疲れやすかったり、
患部が痛いのでノロノロと過ごしてます。
歩くのも家の中が精一杯、
重い物も持てないので買い物にも行けません。
お腹に力が入らないので、
歌もきちんと歌えずなんとも。
違和感等が落ち着くまで2・3ヶ月だそうです。
ま、歌えるようになったら速効カラオケ行きますが(笑)。

病院にはDSを持って行って、
おかげでドラクエⅣが進む進む。
ただ結構頻繁に人が来るので、
その度に隠してました。
隠すと言えば持って行った「まるマシリーズ」。
中古で途中から数冊持って行ったのですが、
読んでる途中に先生が。
先生、目一杯本の題名見てました。
一応カバー外してましたが・・・。
しかしまるマって結構原作とアニメ違うのですね。
村田のイメージが変わりました。


さて夏休みも残りあとわずか。
夏休みって何?美味しいの?
とお思いの人もいるかもしれませんが、
健康な方は夏を満喫して下さいね。
更新は・・・、えぇっとそのうちに(逃亡)。

|

« お題に仙道 彰UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に仙道 彰UP | トップページ | »