« | トップページ | 帰還しました! »

2008年8月11日 (月)

お題に仙道 彰UP

お題「明日会えばきっと」に、
スラムダンクの仙道 彰UPしました。

うは!すみません!
先月一度も更新出来ませんでした(汗)。
ブログも一度だけでしたし~。
そんな中でも拍手ありがとうございます!!

しかしこれで当分更新出来ないのです・・・。

実はワタクシ、来週から入院でゴザイマス。
初めてまな板の鯉を経験致します(泣)。
入院は約10日、
その後自宅で2週間の安静を言われています。

歌を歌ってるので、
声帯に管を入れられたり腹を切られるのは、
結構気になるところです。
気管内挿管に関しては先生と話して注意してもらえそうですが、
なにせ腹筋がどれくらいで使えるようになるのかが、
心配なんですよね・・・。
何せまた発表会を控えていまして(汗)。

まぁそんなこんなで、
結構バタバタしとります。
本日も手術の際輸血を自分の血で出来るように、
自分の血を採ってきました。
いやぁ、医療費高ッ(泣)。

でも先日夏休みというか、
当分動きづらくなるので、
伊勢・鳥羽・浜松に車で行ってきましたー。

伊勢神宮にお参りし、
赤福氷をほおばり、
あまりの暑さにへこたれ、
鳥羽水族館をざっと見て、
フェリーで渥美半島に渡り、
浜松でウナギ食べて帰ってきました。
うん、赤福美味しくなってるね(爆)


という訳で、
少々の間ネット落ち致しますー。
もちろん復帰次第更新したいところですが(汗)。
なにとぞよろしくお願いします~。

以下拍手お礼ですw

8月7日23:06 氷室先生のお話~の方

氷室先生の話を気に入って頂けて嬉しいです!
「言い訳は無用」は私の中でもお気に入りなんですw
先生ならお説教されたい・・・、いえ失礼しました(爆)
またいらして下さいね!
拍手ありがとうございました!

|

« | トップページ | 帰還しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 帰還しました! »