« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

お題に土浦 梁太郎UP

寒いです、寒いです!!
何ですか、この急激な気温の変化はー!
おかげで手術跡が痛んでしかたないです。

私の不調がシンクロしてるのか、
食いしん坊のわが娘(犬)も、
御飯食べずにベットで寝てるだけ。
夏は時折あるんですが、
この涼しさでは珍しい。
始終体調不調を起こす私より、
ツレは娘を心配し続けてます(泣)。



気を取り直して、
お題「目が覚めて思うこと」に、
金色のコルダより土浦 梁太郎を。

彼のピアノで歌いたいです(爆)。
絶対気持ちいいはず!!

いやー、手とか大きくて、
でも綺麗なんだろうな、とか思ったり。

いや、あのメンバーは皆手は綺麗そうだ(汗)。

そういや先日コルダ11巻買いました。
ホスト部・ハガレンの新刊と共にw

加地VS土浦・・・。
はぁ、いいわっ!どっちも高身長!!
洋犬VS日本犬という感じがします。
いいなー、どっちも抱きつきてー(落ち着け)。


一時期は夢に出るほどキャラにはまる時期がありましたが、
この頃は落ち着き気味。
誰か!誰か王子様をーーー!!!(切実)

| | コメント (0)

2008年9月17日 (水)

毎度ブログも放置状態ですみませんー。
なのに目一杯拍手頂いてます。
あ、もしかして何か出るかとご期待して!??
すいません!ご用意は愛だけです(逃)・・・。


えー、よく勝手に言っているように、
歌を歌うのが好きなのですが、
今まで録音機材は、
スカイプ用ヘッドセット(それも1000円くらいの)。

友人から、
歌を歌うならもう少し機材揃えろ、
もったいないぞ、と言われ、
以前から欲しかったこともあるので、
買ってしまいました!一式w

マイクはダイナミックマイクを先に買ってたので、
オーディオインターフェース、
(私もよく理解してませんが、
 ようは、綺麗に声が録れる機械)
ヘッドフォン、マイクスタンド、
ポップフィルター(息の音を軽減させる)を。
全部でだいたい3万弱。
頑張った、私にしてはでかい買い物。

で、録音してみたら、
イイ!これはいい!!

録音したのを聞いてもらったら、
かなり好評で嬉しい限り。

しかし妙なノイズが。
マイクのせいじゃないかと言われましたが、
もうマイクに一万円投資するのはちょっと。
当分これで我慢しよう。

そんなこんなで歌だけで過ごしたい欲求に駆られ中です。
あぁご近所迷惑になるから時間が限られる(汗)。

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

3万hitsoverありがとうございます!

きゃー!
気がついたらとっくにカウントが3万超えてました!
どんなにページ見てないかって事ですね(汗)

ほんとにありがとうございます!
のんびりやってるこのサイトを、
見放さず暖かく見守ってくれる皆様のおかげです。
これからもどうかよろしくお願いします。


本日は男の子の恋の相談に、
数時間捕まっておりました。
・・・いやぁ若いっていいね(遠い目。
ついつい年寄り臭いコメントをしてたような気がします。




そんな私、
昨日また大人の階段を登ったのですが(爆)、
自宅に氷室先生がいらっしゃいました(笑)。
その裏話をニコ動でご覧下さい
(私が作成してはいないのですが(汗))。
氷室零一の長い一日

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

若王子先生誕生日夢UP

昨夜から日をまたいで、
涼子さんの所で若王子先生カウントダウンチャットしてきましたw
ということで、
若王子先生誕生日夢UPしました~。


そのなかで出てきた話。

「ヒムロッチと若ちゃんがWデート中に、
 ばったり出会うと面白そう!」

うふふ、もう、妄想全開ですって!

若ちゃんは何の後ろめたさも無いのに、
ひたすらヒムロッチは慌ててそうです。
なんせ片方は「社会見学」、
片方は「デート」ですからw

そこでまた出た話。
若ちゃんはヒムロッチより年が上か下か。

私はヒムロッチより年上希望(笑)

童顔だけど、でも実際は・・・。
みたいなのが楽しそうです。


で、先生方!
明日の私のプレゼントは用意してくれてますか?(爆)

| | コメント (0)

2008年9月 2日 (火)

うひゃぁ、あっという間に9月です。
福田さんも突然首相辞めちゃう、
そんな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?(爆)


今日は退院以来一週間ぶりに外に出ました。
近くのスーパーまで買い物に出たのですが、
ふらふらしつつも無事帰ってこられました。
まだまだ体力が無いですねー。


でも家で何も出来ないと、
急に何かしたくなる私。
突然ポッドキャスト始めて見たり、
某投稿サイトに四苦八苦して投稿してみたり、
外で自由に動けない憂さを晴らしてます。
しかし長時間椅子に座ってられないのですが(汗)。


ニコで面白い動画発見。
ときメモGS2のパロですが、
良い出来で面白いです。
興味のある方以下にジャンプ!
羽ヶ崎学園ホスト部

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »