« 若王子先生誕生日夢UP | トップページ | »

2008年9月 7日 (日)

3万hitsoverありがとうございます!

きゃー!
気がついたらとっくにカウントが3万超えてました!
どんなにページ見てないかって事ですね(汗)

ほんとにありがとうございます!
のんびりやってるこのサイトを、
見放さず暖かく見守ってくれる皆様のおかげです。
これからもどうかよろしくお願いします。


本日は男の子の恋の相談に、
数時間捕まっておりました。
・・・いやぁ若いっていいね(遠い目。
ついつい年寄り臭いコメントをしてたような気がします。




そんな私、
昨日また大人の階段を登ったのですが(爆)、
自宅に氷室先生がいらっしゃいました(笑)。
その裏話をニコ動でご覧下さい
(私が作成してはいないのですが(汗))。
氷室零一の長い一日

|

« 若王子先生誕生日夢UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若王子先生誕生日夢UP | トップページ | »