« | トップページ | »

2008年9月30日 (火)

お題に土浦 梁太郎UP

寒いです、寒いです!!
何ですか、この急激な気温の変化はー!
おかげで手術跡が痛んでしかたないです。

私の不調がシンクロしてるのか、
食いしん坊のわが娘(犬)も、
御飯食べずにベットで寝てるだけ。
夏は時折あるんですが、
この涼しさでは珍しい。
始終体調不調を起こす私より、
ツレは娘を心配し続けてます(泣)。



気を取り直して、
お題「目が覚めて思うこと」に、
金色のコルダより土浦 梁太郎を。

彼のピアノで歌いたいです(爆)。
絶対気持ちいいはず!!

いやー、手とか大きくて、
でも綺麗なんだろうな、とか思ったり。

いや、あのメンバーは皆手は綺麗そうだ(汗)。

そういや先日コルダ11巻買いました。
ホスト部・ハガレンの新刊と共にw

加地VS土浦・・・。
はぁ、いいわっ!どっちも高身長!!
洋犬VS日本犬という感じがします。
いいなー、どっちも抱きつきてー(落ち着け)。


一時期は夢に出るほどキャラにはまる時期がありましたが、
この頃は落ち着き気味。
誰か!誰か王子様をーーー!!!(切実)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »