« 帰還しました! | トップページ | 若王子先生誕生日夢UP »

2008年9月 2日 (火)

うひゃぁ、あっという間に9月です。
福田さんも突然首相辞めちゃう、
そんな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?(爆)


今日は退院以来一週間ぶりに外に出ました。
近くのスーパーまで買い物に出たのですが、
ふらふらしつつも無事帰ってこられました。
まだまだ体力が無いですねー。


でも家で何も出来ないと、
急に何かしたくなる私。
突然ポッドキャスト始めて見たり、
某投稿サイトに四苦八苦して投稿してみたり、
外で自由に動けない憂さを晴らしてます。
しかし長時間椅子に座ってられないのですが(汗)。


ニコで面白い動画発見。
ときメモGS2のパロですが、
良い出来で面白いです。
興味のある方以下にジャンプ!
羽ヶ崎学園ホスト部

|

« 帰還しました! | トップページ | 若王子先生誕生日夢UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰還しました! | トップページ | 若王子先生誕生日夢UP »