« | トップページ | 3万hitsoverありがとうございます! »

2008年9月 4日 (木)

若王子先生誕生日夢UP

昨夜から日をまたいで、
涼子さんの所で若王子先生カウントダウンチャットしてきましたw
ということで、
若王子先生誕生日夢UPしました~。


そのなかで出てきた話。

「ヒムロッチと若ちゃんがWデート中に、
 ばったり出会うと面白そう!」

うふふ、もう、妄想全開ですって!

若ちゃんは何の後ろめたさも無いのに、
ひたすらヒムロッチは慌ててそうです。
なんせ片方は「社会見学」、
片方は「デート」ですからw

そこでまた出た話。
若ちゃんはヒムロッチより年が上か下か。

私はヒムロッチより年上希望(笑)

童顔だけど、でも実際は・・・。
みたいなのが楽しそうです。


で、先生方!
明日の私のプレゼントは用意してくれてますか?(爆)

|

« | トップページ | 3万hitsoverありがとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 3万hitsoverありがとうございます! »