« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月24日 (金)

お題に藤真 健司UP

お久しぶりですー。
色々忙しかったまま走っております。


お題「ぎこちなく微笑んで」にスラダンの藤真を。


私の中では藤真はヘタレな気がするんですが(爆)、
ちょっとSっぽい藤真もいいかなと。
藤真には自由奔放で俺様で、でもちょっとしたことがヘタレ。
なーんて勝手に想像するんですがw


週末よりヨーロッパに逃亡致します。
ユーロがナイスタイミングで安くなり、
ちとほくほくです。
でも一週間ほど前にユーロに両替したのですが、
もっと待つべきだった!!!!!
まぁカードの引き落としの時も安いと良いな♪
と言うわけでまた当分更新アリマセン。


いつも拍手ありがとうございますw
本当に励みになります!

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

めっきり秋になりましたね~。
大好きな金木犀の香りが一杯で、
街を歩きながらくんくんしています。


基本的にドラマは見ないのですが、
今再ブーム?となってる「ガリレオ」。

色々映画がテレビでとりあげられたりして、
先日やった2時間スペシャルを見ました。


・・・湯川ァアアアア!!!!!!(爆)


スーツ(ジャケットはないけどベストだけも○)、
眼鏡、高身長、低音!!!
で、これまた好きな、理系で変人、天才!!!

何故!何故、これほどまでにツボなキャラを、
見逃していたのよ!私!!!

思わず福山のアルバム2枚も借りてきてしまった(爆)。
いや、福山ではなく、湯川が好きなんですけどね。
あぁ、なんか妄想わく・・・。
でも生ものになるからサイトでは手を出すまい・・・。


拍手、いつもありがとうございます!
とっても励みになります!!
以下お返事です。

続きを読む ""

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »