« | トップページ | 帰国しました »

2008年10月24日 (金)

お題に藤真 健司UP

お久しぶりですー。
色々忙しかったまま走っております。


お題「ぎこちなく微笑んで」にスラダンの藤真を。


私の中では藤真はヘタレな気がするんですが(爆)、
ちょっとSっぽい藤真もいいかなと。
藤真には自由奔放で俺様で、でもちょっとしたことがヘタレ。
なーんて勝手に想像するんですがw


週末よりヨーロッパに逃亡致します。
ユーロがナイスタイミングで安くなり、
ちとほくほくです。
でも一週間ほど前にユーロに両替したのですが、
もっと待つべきだった!!!!!
まぁカードの引き落としの時も安いと良いな♪
と言うわけでまた当分更新アリマセン。


いつも拍手ありがとうございますw
本当に励みになります!

|

« | トップページ | 帰国しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 帰国しました »