« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月21日 (金)

お誕生日おめでとう!志波くんっ!!
貴方のそのエロイ声とルックスがたまり(以下略

昨日は恒例、涼子様宅で誕生日チャット。
面白かったですー。
志波使用のデイジーは学力がないので、
志波の計略にまんまとのせられるようで、
天然小悪魔デイジーはその上を行ってしまう・・・。

素敵!ステキよデイジー!(そっち??)

あぁ志波に腕枕されて耳元でささやかれ・・・(また自重)。

そんなこといいつつ何も用意してない、私(爆)。


ちなみに本日旦那の誕生日でもあり、
「シフォンケーキ作って。」
という無体な命令で初シフォン作り。

ひぃ!あんまし膨らまない!!!!

焼いてるときは良い香りだったんですが、
味見してないのでドキドキ。

朝から家事に追われやっと一息です。
誕生日用晩ご飯の為いつもより大変なので、
少し休憩したらまた行動開始です。

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

帰国しました

月曜日に無事日本へ帰国しました。

さみー!さみーよ!日本!!!!

今日たまらずこたつ出しました。
洗って干してしまったのに、
何だか変な臭いが(汗)。
ま、臭い消しをかけよう・・・。


今回は欧州5カ国レンタカーでまわってきました。
いやぁよく無事故で生きて帰ってきました。
なにせあちらの高速は時速150キロなんてザラ。
一般道も飛ばす飛ばす。
でも車にみんな慣れているので、
酷い運転はあまり見なかったかも。

ビール・ワイン・チョコ・ケーキ・ムール貝等々。
時にマックも入りましたが、
それなりに酒を飲んでた旅行でした(おい)。

旅行中に驚いたこと。

小室哲哉の逮捕!(え?)

あぁほんとに悲しいよ、てっちゃん。
彼を止められる人が周りにいなかったのかな、
それとも耳を貸さなかったのかな。


不在中も拍手ありがとうございます。
あぁ、喉が痛い、まずい(汗)

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »