« 帰国しました | トップページ | »

2008年11月21日 (金)

お誕生日おめでとう!志波くんっ!!
貴方のそのエロイ声とルックスがたまり(以下略

昨日は恒例、涼子様宅で誕生日チャット。
面白かったですー。
志波使用のデイジーは学力がないので、
志波の計略にまんまとのせられるようで、
天然小悪魔デイジーはその上を行ってしまう・・・。

素敵!ステキよデイジー!(そっち??)

あぁ志波に腕枕されて耳元でささやかれ・・・(また自重)。

そんなこといいつつ何も用意してない、私(爆)。


ちなみに本日旦那の誕生日でもあり、
「シフォンケーキ作って。」
という無体な命令で初シフォン作り。

ひぃ!あんまし膨らまない!!!!

焼いてるときは良い香りだったんですが、
味見してないのでドキドキ。

朝から家事に追われやっと一息です。
誕生日用晩ご飯の為いつもより大変なので、
少し休憩したらまた行動開始です。

|

« 帰国しました | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰国しました | トップページ | »