« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

今年一年

何だかんだと今年もこのサイトを続けながら終わることが出来そうです。
亀更新なのに呆れず拍手下さる皆様、
見放さず来てくれる皆様、
本当にありがとうございます。

今年一年、
とても交友関係の広がった一年でした。
占い師さんによるとやはりそういう年だったようで。
来年はかなりいい年らしいのでとても楽しみにしています。
でも10・11年は天誅殺らしく、おとなしくしてた方がいいとか。

皆様はどんな一年でしたか?
皆様にとって来年も素敵な年となりますように。

このサイトは来年もマイペースで更新予定です。
どうかよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年12月19日 (金)

お題にコンラートUP

えー大変大変久しぶりの更新となりました。
なのにいつも拍手ありがとうございます。
見放されていそうで毎度ドキドキです。

お題「余裕なんて無い」にコンラートを。
かなり何度も書き直しており、
満足する状態では無いのですが、
もう思い切って(爆)。

私の中ではコンラートは腹黒なんでw。
是非森川ヴォイスで責めて欲しいです(おい)。


先日氷室クラスの皆様と、
ヴァンパイア騎士コラボ中の、
エーデルシュタインカフェに行ってきました。

アニメでしかヴァンパイア騎士は見たことがないのですが、
そりゃー楽しみになるのはナイトクラス。
わくわくしつつ入ってみれば、

マヂ!?【゜Д゜屮】屮

色黒のナイトクラスの生徒ってアリかい!??
もう一人はどうみてもホスト・・・。
まっ白すぎる制服に浮いているようですが(泣)。

シクシクしながら皆で口直しカフェでデザート食べてきました(爆)。


ちょうど原宿だったので、
混んでるかと思いつつ、
H&Mに行ってきました。

うーん、やっぱ原宿向けの品揃えかも。
今度は銀座でも行ってみるかぁ。


なかなか創作意欲がわかず、
今後もスローな更新となるかと思いますが、
よろしくお願いします~。

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

残すところ今年も一ヶ月を切りました。

早ッ!!(毎度


旅行から帰宅後気がつけば12月。
やばい、さすがに更新をしないと(汗)。
なのに拍手いつもありがとうございます!!


話は変わりまして、
この頃はまってしまった「パワーストーン」。

昔から綺麗な石は好きで、
アクセとしては色々持ってますが、
「パワーストーン」として見たことはあまりありませんでした。

けどまぁ色々な事柄が起きたりするんで、
気分転換と思ってネットうろつきだしたら、
いやー、可愛いパワーストーンブレスレットが一杯。

もともとブレス自体は夏とかよくするんですが、
その上なんかわからんが良い効果も得られるならありがたいw

友人がラピスラズリを買ってから少し運気が良くなった、
なんて話を聞いてすぐ影響される私は、
めでたく買い物。
ちと気に入ったネットでお店を見つけたので、
現在、
スモーキークォーツと水晶、
ラピスと水晶(何でか2種類)のブレス、
オニキスの携帯ストラップを購入。

ネットで色々石の意味とか調べると楽しいのですが、
ラピスには美肌効果もあるらしい。
いやぁなんか、どんな能力よ、と思いますが(笑)。

電車とかでも人の腕見ると、
結構男性でもしてるんですよねぇ。
それだけみんな何かに心を少しでも楽にして欲しいのかも。

さて安いお値段で買ったブレス達。
良い効果がありますように(爆)。

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »