« | トップページ | お題にコンラートUP »

2008年12月 2日 (火)

残すところ今年も一ヶ月を切りました。

早ッ!!(毎度


旅行から帰宅後気がつけば12月。
やばい、さすがに更新をしないと(汗)。
なのに拍手いつもありがとうございます!!


話は変わりまして、
この頃はまってしまった「パワーストーン」。

昔から綺麗な石は好きで、
アクセとしては色々持ってますが、
「パワーストーン」として見たことはあまりありませんでした。

けどまぁ色々な事柄が起きたりするんで、
気分転換と思ってネットうろつきだしたら、
いやー、可愛いパワーストーンブレスレットが一杯。

もともとブレス自体は夏とかよくするんですが、
その上なんかわからんが良い効果も得られるならありがたいw

友人がラピスラズリを買ってから少し運気が良くなった、
なんて話を聞いてすぐ影響される私は、
めでたく買い物。
ちと気に入ったネットでお店を見つけたので、
現在、
スモーキークォーツと水晶、
ラピスと水晶(何でか2種類)のブレス、
オニキスの携帯ストラップを購入。

ネットで色々石の意味とか調べると楽しいのですが、
ラピスには美肌効果もあるらしい。
いやぁなんか、どんな能力よ、と思いますが(笑)。

電車とかでも人の腕見ると、
結構男性でもしてるんですよねぇ。
それだけみんな何かに心を少しでも楽にして欲しいのかも。

さて安いお値段で買ったブレス達。
良い効果がありますように(爆)。

|

« | トップページ | お題にコンラートUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題にコンラートUP »