« | トップページ | 今年一年 »

2008年12月19日 (金)

お題にコンラートUP

えー大変大変久しぶりの更新となりました。
なのにいつも拍手ありがとうございます。
見放されていそうで毎度ドキドキです。

お題「余裕なんて無い」にコンラートを。
かなり何度も書き直しており、
満足する状態では無いのですが、
もう思い切って(爆)。

私の中ではコンラートは腹黒なんでw。
是非森川ヴォイスで責めて欲しいです(おい)。


先日氷室クラスの皆様と、
ヴァンパイア騎士コラボ中の、
エーデルシュタインカフェに行ってきました。

アニメでしかヴァンパイア騎士は見たことがないのですが、
そりゃー楽しみになるのはナイトクラス。
わくわくしつつ入ってみれば、

マヂ!?【゜Д゜屮】屮

色黒のナイトクラスの生徒ってアリかい!??
もう一人はどうみてもホスト・・・。
まっ白すぎる制服に浮いているようですが(泣)。

シクシクしながら皆で口直しカフェでデザート食べてきました(爆)。


ちょうど原宿だったので、
混んでるかと思いつつ、
H&Mに行ってきました。

うーん、やっぱ原宿向けの品揃えかも。
今度は銀座でも行ってみるかぁ。


なかなか創作意欲がわかず、
今後もスローな更新となるかと思いますが、
よろしくお願いします~。

|

« | トップページ | 今年一年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 今年一年 »