« 今年一年 | トップページ | »

2009年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございます!!

既に仕事始め、
またはまだ冬休みの学生さんも多いかと。


私の年末年始は、
気がつけば紅白、
そして正月も怒濤のように過ぎていきました。
なんせ全て出かけていたので(汗)。

初詣は3ついきました(爆)。
でも4回もおみくじを引いたのに、
中吉1 小吉3
なんなんでしょうか、この結果。

でも今年はいい年だと聞いてるので、
それを支えに頑張るぞー。

そういや今年も福袋買ってきました。
昔より良い内容になりましたね。
一番はロクシタンかな。
廃盤になったスリーハーブスの
シャンプーリンスがポンプサイズで入ってたw
それに大好きなグリーンティも。
4倍近くとか言っても、
使わないようなものばっかじゃこまるけど、
今回は使える物ばかりでよかったー。


今年もめちゃマイペースに更新予定です。
なかなか萌え神さまが降りてきません(泣)。
このキャラ、トモコが食いつきそうじゃね?
と思う一押しがありましたら情報お待ちしてます(爆)。

それでは今年もよろしくお願いしますw

|

« 今年一年 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年一年 | トップページ | »