« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月 6日 (金)

むちゃくちゃご無沙汰しています。
何とかバタバタしつつも生存しています。

気がつけばあっという間に2月。
バレンタインももうすぐ。
皆様どんな計画を練られてます??

私はまずは自分用に(苦笑)。
なのになかなか買いに行くチャンスが・・・。
出来れば抹茶系のチョコと、
トリュフチョコが食べたいです。

相方には「シフォン作って」と言われているのですが、
正直上手くできる自信はありません。
どなたか凄く簡単で美味しくできるレシピご存じありません??


そういや逆チョコですか?今年の流行は。
まぁ告白のイベントでもあるわけでいいですよねー。
私ももらいた(ry


現在執筆は止まったままで大変申し訳ありません。
それなのに拍手いつもありがとうございます!!!
さすがに今月は何か更新しないと(汗)

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »