« お題に名取周一UP | トップページ | »

2009年7月 1日 (水)

ものごっつお久しぶりです。
気がつけば7月でした・・・(汗)

いやぁ、もうなんかここ数ヶ月怒濤でして、
それでもそれなりに満喫しているのだと、
自分に言い聞かせております。

さて先日は氷室学級の皆様と、
ギムナジウムカフェ、エーデルシュタイン校に5度目の来校でした。
どうも料金体勢が大幅に上がるとのことで、
最後だろうねーという事と、
以前から色々イマイチだったので期待せずにでかけました。

で。

どうも午前は「シャタタイム」だった模様(爆)

制服が夏服だったのですが、紺のセーラー服に、
膝下あたりの半ズボンですよ!奥様!!

最初は2人の生徒が応対していて、
上級生と下級生という、何やらコント(笑)が始まってましたが、
途中から出てきたコが凄いキャラだった。
おかっぱ頭に、高い声!!
マジで女の子かとおもった・・・。

どうも「無邪気・元気キャラ」設定らしく、元気に狭い店を走る。
お一人で通い詰めてるらしい女性陣は慣れたように声をかけていた。
「ねーねー!見てみて!逆上がりできたよ~!って見てくれなきゃヤダ!」
とか言いそうな感じです、思わずおかっぱをかいぐりかいぐり撫でたいような。
いやぁ、ここまでするようになれば、それなりにお客さんがつくかな。

・・・すません、おいら、ショタ脳もBL脳も持ってないのですよ(汗)

その後別のお店に移って、氷室学級の皆様と、
「反省会」という名の「感想会」がスタート。
いやぁ、最後に面白い体験が出来ましたねー。

そういや、とあるSMSのニュースで、
「メガネスーツカフェ」の記事があったんですが、
その写真を見て、余計に行く気を失いました。

インテリな人がスーツと眼鏡じゃなきゃ萌えないのよー!!!

未だ更新もままなりませんが、拍手ありがとうございます。
何か私に目一杯萌えの神様は降りないものか・・・

|

« お題に名取周一UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に名取周一UP | トップページ | »