« | トップページ | »

2009年7月15日 (水)

関東地方は梅雨明けし、
凄まじい暑さとなっておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、未だなーんも創作意欲が無いトモコが、
現在プレイ中の携帯アプリゲームについてごにょごにょと。

現在「恋人は同居人」というゲームをプレイしています。

なんか有料で良い恋愛ゲーム無いかなーと探して見つけたのですが、
どうもその筋では有名所らしいですね。

内容は、
母親の再婚により、突然超大金持ちの家に1人引っ越すことに。
そこにはイケメン5兄弟&イケメン執事が待っていた。
彼らと兄弟として過ごせるのか、いや禁断の恋模様は!?
というそりゃー王道の内容になってます(笑)

プレイには時間制限がかかってて、
20時間に1度しかプレイできず、
同居シナリオをクリアすると、
同居シナリオで一番相性の良かった相手の、
恋愛シナリオが始まり、デートシナリオへ。
そしてなんともずるいのが、
5人兄弟全ての恋愛EDをクリアすると、
執事との恋愛シナリオに道が開けるというのだ。
うはは、道なっが!

現在私はもちろん、
高校教師で長男の「修一」恋愛シナリオ1日目。
お約束の、学校のクラス担任に憧れのお兄ちゃんが!
となってます。
はーっはっは、お兄ちゃん!理性と恋に揺れるがいい!!(爆)

ちなみに有名所の声優さんが担当しているから、
てっきり声が聞けるかと思いきや、現在プレイしている限りでは、
別のグッズ等々で使われているようですねぇ。
メールとかもくるかなーと思ったら、執事の御堂さんから、
「言づてを~」って感じで始めてメールが。
修一お兄ちゃんのメール内容は、
いちいちサイトに飛ぶ必要があるのはちょっとめんどいなぁ。
とりあえずじみーちにお兄ちゃんを落としにかかりますw

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »