« | トップページ | »

2009年8月17日 (月)

気がつけば、お盆も終わり、夏休みも佳境、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログも一ヶ月ぶりで、自分が驚いております。
あ、いや、以前は数ヶ月空白でしたね(汗)

それなのに変わらずの訪問、
そして拍手、本当にありがとうございます!
気がつけば4マンヒット越えていて、
どんだけ放置してるねん!
とセルフツッコミ致しました(泣)

やっと夏らしい夏だと思ったら、
もう秋に近づいてるとかありえないですねぇ。
洋服がやっと夏らしくなった感じすらしてたのに。

以前出しました携帯ゲーム「恋人は同居人」、
通常シナリオ、恋人シナリオを終了させ、
現在3年後の婚約シナリオ向けプレイ中。
いやぁ、恋人中の修一おにーちゃんの、
理性に歯止めが効かない行動に、
ちょっと乙女心?を掴まれましたが、
3年後の方がふつーってどうなんでしょうね?(苦笑)
ずっと「おにーちゃん」の呼びかけをみているせいか、
無性に「おにーちゃん」と呼びたくなる、
それに値する素敵なお兄さんが欲しくなりました(おい

ところで、ウチには犬が一匹いるのですが、
あまり高齢になっては多頭飼いが出来ないので、
もう一匹飼おうかな、なんて思っていたら、
可愛いコに出会ってしまいました。
お店に1日考えさせて下さいと言ったものの、
色々悩んで、今回はお断りすることに。
子犬自体はいいんですが、先住犬のストレスが気になって。
ネットで見ると、問題ばかり出てきてしまうんですよね。
まぁ質問にヒットするので仕方ないのですが。
未だふらーっと悩んでます。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »