« | トップページ | お題に黄 鳳珠UP »

2009年11月23日 (月)

大変ご無沙汰しています、皆様新型インフルに負けてませんか?
私も今のところ季節性も新型もなってませんが、
大変な時期になるくらいなら、今種割れして、
ニュータイプに変化するというのもアリでは?とか思ったり。

それにしても気がつけば11月も後半。
前回が9月にブログ書いたとか、どんなでしょうか。
おかしいな、10月の記憶はどこいった??

そして皆様ご存じですか?

「ときメモGS3」が発売すると言う事を!!!!!

先日涼子さんのところで行われた、志波君誕生日カウントダウンチャット。
志波犬に思いを馳せるより、完全にGS3への話題で一杯。
だって、気になるじゃないですか!どんな先生が来るのか!
私としては、年上キャラは、先生と理事長とかわけわからんより、
学校の先生と塾の先生、または家庭教師とか欲しいところ。
いいじゃないか!先生が2人いてもさー!!(切実
しかし今度の設定ははば学時代から7年後だとか。
ヒムロッチは!ヒムロッチはどうなってんのー!
おっさんになって出てくるくらいならいりません。
あ、しまった、アンドロイドだから年取らないか(違)
今後も情報から目が離せません。

さてさて、こんな放置状態のサイトに、
いつもご訪問、そして温かな拍手、ありがとうございます。
本当に励みになってます!・・・創作してない状況ですが(おい

ではお返事を。
11月1日22:50「VitaminのT6の作品が好きです」の方へ
読んでにやにやして頂けて嬉しいです!!
私もよくやって周囲に怪しい視線を送られたりします(爆)
こんなサイトですが、今後もお暇なときでも足を運んで頂ければ。
ありがとうございました!!

|

« | トップページ | お題に黄 鳳珠UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お題に黄 鳳珠UP »