« お題に黄 鳳珠UP | トップページ | あっという間に3周年 »

2010年1月17日 (日)

あけまして・・・が遅すぎますね、すみません(汗)
皆様今年も12分の1の半分が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。
あ、私、計算苦手なんで、あまり深いこと考えないように(爆)

今更なんですが、2月7日東京でGSオフが開かれるのです!!
詳しくはこちらをご覧下さい
http://www20.atwiki.jp/gs23/pages/399.html
但し、参加希望のメール締め切りは「1月31日」となっています。


私が初めてオフ会というのに参加したのは、
GS1が発売されてまもない、平成14年9月7日のこと・・・。
あの時は0・1・2次回、そして朝方まで続いた宴。
私は0・1次だけでしたが、女性だけ相当な人数集まったのにびっくり。
そして時は流れ、GS関連で折々に遊べるほどの付き合いに。
今度も初めて会う方々も多いのでとても楽しみにしています。
年齢無関係で楽しみましょう!

えー停滞している我がサイトですが、
こんなでも拍手頂き、本当にありがとうございます!
今年も休止状態で続きそうですが、
どうかよろしくお願いいたします。

|

« お題に黄 鳳珠UP | トップページ | あっという間に3周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題に黄 鳳珠UP | トップページ | あっという間に3周年 »