« | トップページ | ときメモGS2の佐伯瑛UP »

2010年6月 1日 (火)

あっという間に3周年

み、皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・。
すみません!放置で大変申し訳ありません!!

そんな中でもいつも拍手を頂き感謝感謝です。

さて、きがつけばこのサイトも今日で3周年となりました!
これも皆様のおかげでございます、ありがとうございます!
・・・しかし何も用意してない不届きモノです、すみません(爆)

プライベートがバタバタしていて創作するための妄想が減ってしまいました。
けど!けど!

ときメモGS3が6月24日に発売ですよ!お嬢様方!

これでまた妄想の時間に浸れるわ-!
しかし大きな問題が。

どうも、攻略対象に教師が居ない模様!

これ、めちゃくちゃ大問題ですよ?
今回は三角関係がメインなのかも知れませんが、

「高校生だけじゃ萌えないんだよーー!!」(泣)

いや、ワタシの年齢どうこうではなく、昔からの趣味です!
きっとがっかりしている人多いのではないかなぁ。

さてここで宣伝を。
お友達の涼子さんが、GS3発売を記念してオフ会を立ち上げて下さりました!
東京でのオフ会ですが、もし興味ある方は是非!
詳しくは涼子さんのサイトにある、オフ会告知をご覧下さい。
Todarodes pacificus 

しかしいい加減何か書こうかなぁ、何書こう・・・(汗)

|

« | トップページ | ときメモGS2の佐伯瑛UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ときメモGS2の佐伯瑛UP »